行って参りました、紀伊半島。
昔から何か引かれて奈良への一人旅を繰返していた私ですが、
ここへ来て紀伊半島の魅力を納得しはじめています。
熊野は太陽、天河は月。
半島が陰陽のバランスの上に在る。
そんな場所なんだな。
日本の真ん中に陰陽マークがどんと。
そんなものが見えたり感じたり。

大福のライブは今回もとっても良かったです。
熊野カフェほんぐうは2回目でしたが、もの凄くたくさんのお客さまがいらしてくれました。私らも久々の大福でしたが、この大福の福いっぱいな感じを思い出しました。
みなさまどうもありがとう。

次の日は天河へ。
友人の結婚式に出席。すごく綺麗な青空の中、式はとてもよく、
夕方からの宴会がこれまた濃厚で、温泉にも何度も入り、お宿も立派で、
とてもいい時間を過ごしました。
おふたりさん、ありがとう!

そして和歌山じゃんじゃん横丁 カフェもくれん。
もくれんは本当に音がよくって、人々もあたたかくって
いつも気持ちのよいライブができます。
それにしても和歌山あったかい。夜でも半袖でいれたよ。

バタバタのスケジュールでしたが、充実の3日間でした。
よく食べ、よく飲んだ!!

長野に戻るとすっかり空気は冬に向かっていて、
山も紅葉が始まっています。

日本各地いろいろで、そこでいろんな人が過ごしている。
そんなことと感じるとどうしてか、胸がじんわりしてきます。
あちらこちらと飛び回れる身であることを嬉しく想います。

さて!今週末は柏で大福とささらほうさら『烏火ver 4』
ショッピングモールでやるようです。
これは見逃す手はありませんよ!

10/21sun 柏 アートラインかしわ『カシワノミカタ』

ささらほうさら with 大福『烏火 ver.4』

15:00〜

会場:ハウディモール
※雨天の場合はイトーヨーカ堂前スペースでの公演になります。

踊り/〈ささらほうさら〉 安田理英 加藤知子 滝田高之 笹野茂之 田村元
音楽/〈大福〉熊坂義人、バッキー、ユッキィ、スパン子

問合せ : sasarahousara.odori@gmail.com http://blog.zaq.ne.jp/sasarahousara/

■アートラインかしわ
http://2012.kashiwa-art.com/