natunatunaジャケット500枚完成!

というわけで、お祝いのライブと展示のツアーが決定いたしました。

6月かけて、あちこちで開催いたします。

最後の500枚目はラストの進修館でのライブペインティングで行います。

是非ともspannkosmo-pianoの終焉を見届けにいらしてください。

とはいえ、natunatunaにとっては、500枚目も、ずっと描いて来た1枚の中のひとつで、そんな大袈裟なことではないようです。

そう、だから、500枚描き続けて来たどの一枚も新しいものに感じられたのでしょう。

それが本当にすごかった。いつも新しいものが送られて来て、うわあっとなって、一時も惰性はなかったなと思います。

スパン子にとってはこの特別なspannkosmo-pianoの大事なひとつきです。

是非みなさんいらしてくださいね。

各会場、盛りだくさんで楽しめるよう企画しております。

blogなどでも順次アップしていきますので、チェックしていってください!!

**********************

Spannkosmo-piano × natunatuna 手描きジャケット500枚記念
『SPANNKOSMO – pluto』

● 6月4日(日)松川すずの音ホール

● 6月10日(土)名古屋モノコト
horon × toi design × natunatuna × SPANNKOSMO

● 6月11日(日)大阪 SPinniNG MiLL
SPANNCOLLOID

● 6月24日(土)埼玉 進修館