5月末、田植えで苗を運んでいるときに足を滑らせ、水路に落ちて肋骨を4本骨折してしまいました。
だいぶ回復してきましたが、演奏するにはまだ使い物にならず、決まっていたいくつかのライブへの出演をキャンセル致しました。頑張って完治しますので、その時はまた一緒に音楽を楽しみましょう!!

7/15 sun 木崎湖畔Yショップにての大福&カワちゃんライブから復帰予定です。また詳細をお知らせいたします。

スパン子

スパン子、初、難波屋!!
と思っていましたが、肋骨骨折のため、出演できなくなりました。

大福は
熊坂義人 contrabass
輿石bucky智弘 altsax
かんのとしこ accordion

でお送りいたします。
熱い夜間違いなし!!是非いらしてください。

今年中に難波屋デビュー、果たしたいです。。。

投げ銭制
19:00スタート

ワンマンです!

スパン子は肋骨骨折のため、出演できなくなりました。
イガキアキコが大福に参戦。この3人の組み合わせ、めっちゃシュールでかっこいいです。
是非おいでください!!!

そしてイノトモちゃん、大福のメンツは全て古い仲!?
夢のコラボが繰り広げられるに違いない!!

出演
 イノトモ
 大福
  熊坂義人 輿石バッキー智弘 イガキアキコ

18:00受付開始
19:30開演
2400円(+2オーダー)

スパン子は肋骨骨折のため、出演できなくなりました。
イノトモと熊坂くんのコンビはとってもいいんです。
じっくりイノトモの歌を聴ける、良い夜になると思います!!

開場 18:00 開演 19:00
チャージ¥2500+1ドリンク(別途要)

出演:
イノトモ http://inotomo.net/
熊坂義人 http://folkevise.net/daifuku/

ご予約は下記メールにて
otonagi20110601@excite.co.jpまで
ライブ名/お名前/人数/連絡先
をお知らせ下さい。確認次第返信メールまたはメッセージ送ります。
または電話予約:06-6353-8515まで