*リハーサルの時に外したマスクをポッケに入れてみたり(それがちょっと飛び出していたり)、席に置きにいったりとわちゃわちゃしていたので、マスクをしまうクリアファイルを今回の記念品として作ることにしました。作成に当たって絵を募集したところ、とても素敵な絵がたくさん集まり、当初は裏と表の2枚を選出する予定でしたが、結局全部選びました。本当にみんな素晴らしい感性です!

当日は絵の展示会もホワイエにて行いました。こちらでも紹介したいと思います。
どれも素敵な絵なので、是非クリックして拡大してご覧ください!

松澤 ちよこ

chiyoko

 

 

 

 

 

見事な絵で、クリアファイルの表面に選ばれました!

あとの絵もどれも素敵で悩んだ末に、裏面に全部載せることにしました!

田中 美湖

miko02

 

 

 

 

 

 

林 陽菜乃

hinano02

 

 

 

 

 

 

熊坂 芳介

houske

 

 

 

 

 

 

米倉 楓

kaede01

 

 

 

 

 

 

大久保 みのり

minori

 

 

 

 

 

 

田中 優希

yuki01

 

 

 

 

 

 

北澤 璃恩

rion03

 

 

 

 

 

 

髙木 さわ

sawa

 

 

 

 

 

 

田中 このは

konoha01

 

 

 

 

 

 

高木 つき

tuki01

 

 

 

 

 

 

加藤 椰唯

yayui03

 

 

 

 

 

 

髙木 子規

shiki01

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に仕上がりました!

IMG_1798IMG_1799

 

 

 

 

 

 

 

自分の曲のイメージ
音を響かせて、ホールをどんな空間にしたいか
を絵に描いた人もいたので、展示しました。こちらです。

松澤 ちよ子
『コールボーイ』

IMG_1800

 

 

 

 

 

 

 

金子 結久
『虹のかなたに』

IMG_1729

 

 

 

 

 

 

 

木村 美桜
『小さなロマンス』
ホールを黄色や水色のハートでいっぱいにしたい。

mio